スポンサードリンク

総合格闘技大会「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017」で美人格闘家対決となる杉山しずか・渡辺華奈の公開計量が行われた。

総合格闘技界の美女二人が激突-RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017

総合格闘技大会「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND-PRIX 2017」の第2試合で対戦する杉山しずか(リバーサルジム新宿Me,We)と渡辺華奈(FIGHTER’S FLOW)。
計量ではともに鍛え上げられた「美ボディ対決」を披露。

右のピンクの選手が渡辺華奈、左の選手が杉山しずかです。
ともに東海大学の出身ですが渡辺は柔道、杉山は空手とベースは違うので面白い戦いでなりそう。ちなみに渡辺が29歳で杉山は30歳で脂の乗り切った年頃!
更にちなみに渡辺のニックネームは「パト」。これは渡辺がハーフで本名は「渡辺パトリシア華奈」と「偽っていた」からです。
更に更に対戦相手の杉山はハーフかどうかわかりませんがアメリカのニューヨーク出身です、、、
やっぱり面白い戦いになりそう。
しっかり高田をいつみてもあほズラだな、、、

 渡辺は小顔美人なのにムキムキな肉体という衝撃的なビジュアルが公開されて以来、大きな話題に。柔道四段で全日本指定強化選手に7年間選ばれ、オリンピック最終選考会には3度出場。全日本選手権5位に2度、東日本実業団体2連覇、フランス大会団体優勝など数々の戦歴を持つ。12月3日の『DEEP JEWELS 18』でプロデビューして一本勝ちを収め、その場で榊原実行委員長がRIZIN参戦にGOサインを出した。

鮮やかなピンクのビキニで登場した渡辺は56.95kgで計量をクリアー。ガッツポーズで筋肉が浮き上がるとファンからは「すげぇ」との声も漏れた。

対する杉山は2008年プロデビューのベテラン選手で、今回が待ちに待った大舞台への初参戦。観客席へ向かって手を振り、笑顔で体重計に乗るとリミットちょうどの57.0kgジャストで計量をクリアーした。

両者は同じ大学の先輩・後輩でもあるが(杉山が先輩)、計量後のフェイス・トゥ・フェイスではお互いに真正面から相手を見据えていた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171228-00000015-gbr-fight

渡辺華奈・杉山しずか-RIZIN公会計計量-動画

(広告は動画右上の「×」をクリックすれば消えます)

杉山しずかは結婚してんのか?

名無しさん
めっちゃいいな
スポンサードリンク
名無しさん
プロの身体だね。
名無しさん
キレッキレの身体に仕上げたね!
簡単に出来る体じゃない!
まさにプロですね!
名無しさん
他の記事の写真では名前が逆だったけど、結局どっちが杉山でどっちが渡辺なの?
名無しさん
正直オークライヤーよりこっちの試合が見たい
名無しさん
杉山さんと渡辺さんに襲われたらどうやってもかなわないと思うけど、その場合でも勃ったら合意があったと見なされるの?脅されて性奴隷にされてアソコが擦りきれるくらい搾り取られても、泣き寝入りするしかないの?
名無しさん
綺麗な体やな。
名無しさん

押忍

華奈のビキニ最高。

体も最高。
すぐに子供作りたい。
しずかはビキニで対抗しなきゃダメだろ。
押忍

名無しさん
この子、美人だし、豊胸してない、好感が持てる。
名無しさん
その格好でやってくれんかな。
名無しさん
タマランチ会長
名無しさん
この試合は楽しみだ!
名無しさん
高田はエロいからなぁ
名無しさん
12.7キロオーバーさん見てますか?
名無しさん
これに比べて神取の身体が痛い
名無しさん
グラインドされたら折れちゃいそう!
名無しさん
でもぜんぜん可愛くない。
名無しさん
杉山もママさんながら見事な筋肉。
スマックガール時代からの努力が報われるといいね。
でもビキニじゃないのが残念。
それよりも残念なのが二人の間の男が写真を台無しにしていること。
名無しさん
こういう女の人彼女にしたい
名無しさん
二人ともカッコよくて素敵な身体。
名無しさん
拡大しました。
名無しさん
試合もビキニでお願いします!
名無しさん
ピンクの水着ずらして九ん二してみたいぜ。イクほどに。
スポンサードリンク
名無しさん
高田射○してるやんけ
名無しさん
なんかこういうAVが人気らしいね。
名無しさん
まぶしい。
名無しさん
オリンピック選考予選どまりの人 VS UFCあきらめた人
名無しさん
高田、良かったなビキニ見て
おっきしてる股間ライジンマイクに助けられたな
お前ら2人、俺の男の中の男抜けんのか⁈
って心の中で叫んでそう
名無しさん
渡辺さんとめちゃくちゃセックスしたい件
名無しさん
女子選手のビキニ軽量の見どころ…毎回高田延彦のニンマリ顔をいかに我慢して渋い表情してみたり遠くを見てビキニを直視しないようにしているガマン汁芸
名無しさん
ワキの匂いを嗅ぎたい
名無しさん
高田延彦、キーボしとるやんけ!
名無しさん
どちらとも一戦交えたい!
あっ、杉山さんは旦那がいるんだっけ!ゴメン!
名無しさん
渡辺のアソコ舐めたい(´Д`)
名無しさん
いい〜〜ね(*≧∀≦*)
早く見たい(^^)
名無しさん
勃リヌス菌がざわざわするぜ。

 

スポンサードリンク